« お知らせ | トップページ | 不運なノーヒッター »

ソニック好投で2勝目

個人的なことですが私は最近職場が変わり忙しくなったので落ち着くまでとりあえず更新は自粛と思っていたけど、今日は2時間7分の省エネ試合で書く時間が取れたので書いています。

ソニック久保くん、今季5試合目の登板。初回、打ち取っていた当たりが安打になり危なかったけど、谷の走塁ミスで助かった。そして清原と対決。逃げることなく攻めていき、清原を空振三振!
清原の死球休場から復帰後最初の試合ということで何かと注目されてしまったけど、久保くんは脅迫めいていた清原を無安打に抑え『野球』で勝ちました。かっこよかった~(*^^*)

打線の援護がないままだったけど、西岡ジンクスで取った1点を守りきりコバマサへ。今日のコバマサも素晴らしかった。清原を三振にするなどきっちり3人で締め、8回まで4安打8奪三振の好投で2勝目(^^)♪
清原を打ち取った後の北川にボールが先行することはあったにせよ、走者を出しても投げ急ぐことはなく落ち着いていたと思う。先週の反省が活かされていたので良かった。

それにしてもマスコミは清原中心のスポーツニュース(--#)
勝ったのは久保くんなのに~!!

|

« お知らせ | トップページ | 不運なノーヒッター »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81239/9766496

この記事へのトラックバック一覧です: ソニック好投で2勝目:

» スミイチ。 [青空の下。[aozora no moto.]]
しかし素晴らしい投球です。 わずか2時間7分という、高校野球バリの短時間ゲームでした。チバテレビも1時間近く空きが出来てしまい、ひたすらテレビショッピングで埋めておりました。 徐々に自分の投球を取り戻してきたボク久保は、初回のバタバタこそあれど、無死1、2塁からサブローの好判断(だと信じております)でセンターゴロ、3塁封殺。予告暴力行為男は三振、北川もファーストゴロで切り抜けるとあとはスイスイ。 圧巻は4回の3者連続空振り三振でしょうか。神・薮田の伝説がフラッシュバック。クラさんも... [続きを読む]

受信: 2006.04.25 23:46

» ナイスゲーム [鴎3矢]
素晴らしいゲームでした 現時点で今シーズンのベストゲームだったのでは? ゲーム前から1点を争う投手戦が予想されたこのゲーム 先発の久保は初回いきなり今日スタメン復帰の清原と対戦 脅迫めいたコメントもありましたがインコースを突く度胸溢れるピッチング これは....... [続きを読む]

受信: 2006.04.26 00:10

» スミイチで勝つ! [いすみマリーンズ アネックス]
合併球団  000000000 0 マリーンズ 10000000X 1 Bs:●デイビー M:○久保-S小林雅 観衆 13674人 清原がダルビッシュデッドボール騒ぎのあと、 「守るべきものを命を懸けて守りたいと思う。もし、そういうことがあれば、命を懸け....... [続きを読む]

受信: 2006.04.26 01:17

» 今季最短時間で勝利:4/25対オリックス:1−0 [サーカス的野球観戦(記事部)]
久保が今季2勝目 ロ−オ評:スポーツナビ記事全文引用*** ロッテの久保が8回無失点の力投で2勝目を挙げた。制球、テンポともに申し分なく、8三振を奪った。9回は小林雅が締めた。オリックスは拙攻の連続でデイビーを援護できず、勝率は5割。試合時間2時間7分は....... [続きを読む]

受信: 2006.04.26 01:21

» ワシが帰宅する前に終わっちゃイカン [一喜一憂oyajiロッテワールド]
なんてな、贅沢なんか言ってられない台所事情ではあるが。 でも久保はよかったね~~ [続きを読む]

受信: 2006.04.26 02:04

» 久保→コバマサ完封リレー。 [道楽主義宣言ver.2]
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/a3304a7a60399f74e31a5027d32c0085/06 http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/950058cadce39ed5820ed68b39e1afcd/2e http://route68.exblog.jp/tb/3529232 http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/6200e8d860d53e07e9720cb758c... [続きを読む]

受信: 2006.04.26 11:55

» 今日こそ君がヒーロー! 4/25 VSバファローズ(千葉マリン) [Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]]
Bs 0 - 1 M   久しぶりに1点を守りきって勝利。 なんかこういう勝ち方ができると、マリーンズらしい戦い方ができたと思えます。 それにしてもSONIC良く投げた!ナイスピッチング!! さて試合の方を振り返ってみましょう。 初回、今日もいつも通り(?)初回は制球難のSONIC。 なかなかサトの構えたミットにボールがいきません。先頭の谷には三遊間を破られ、続く平野には浅めのセンターフライ。サブ...... [続きを読む]

受信: 2006.04.26 15:43

» 4月25日(火)vsオリックス4回戦 [ライトヒッティングな生活]
か、勝った気がしねえ… スコアはこちら(マリーンズ公式) 負けた気もしないけど。 なんか淡々と終わっちゃったなぁ、というゲーム。オリックスとは、大阪ドーム開幕戦でも8時過ぎに終わってしまう「1-0」ゲームをしていたし、延長大好きの「野球ずき」に対抗して「野球ぎらい」なのかな、マリーンズは。 攻撃陣に関しては今日は特にコメントしづらい。内野ゴロでのスミイチを守りきるって、デイビーに�... [続きを読む]

受信: 2006.04.26 21:31

« お知らせ | トップページ | 不運なノーヒッター »